ブーツJAPANと巡るサイクルモードw

年に一度のサイクルモードだったのですが、すっかり忘れていてメーカーの友人に「今年入場券要らないの?」と逆に催促のお電話いただきました。^^;
早速、林道氏に連絡すると今年はブーツ嬢も同伴することに。
まずは場外で行われている実業団レースの幕張エンデューロに。
仲間内が参戦しているので応援&撮影です。
最終戦にシーリーズの逆転優勝がかかっているので意気込みが伝わってきます。

ガチの撮影は林道氏がいるので自分は機材テストを行ってみましたw
そう今年サブ機として導入したEOS kissX7にEF28-105と言う二十年もののフイルム時代のレンズで挑んでみました。
さすがUSMモータ搭載レンズ、意外にもフォーカスは追いついてはいました・・・が。
やはり現代のデジタル時代では甘めの描写ですね。
筑波八耐でつかった同時代の28-135の方が画質は良かった気がしますがAF速度は28-105かな?
もうチョット検証してみたいと思います。
なかなか新しいレンズも買えないものでして。^^;
銀塩時代のkissは何にも出来ない子のイメージが強いのですが、今のkissは優秀ですね〜。

 フェミニンクラスのゴールスプリント!
mayuさん残念!!


ブーツ嬢も一緒と言う事もあってトライアスロン関係が一番楽しめました。
オーダーで揃いのトライアスロンワンピースなんて話も・・・!
そうそうモデルさん?いるので当然ポートレート練も行いましたよ。^^




コメント