横浜フォト練「道、坂、園」

ここのところP部なかなか活発に活動しています。
今回はmuraさんセットンさんと定番中の定番「横浜」に行って参りました。

撮影:工場ちょ

久しぶりの馬車道から赤レンガのフラワーガーデンイベントへ。

撮影:工場ちょ

このあと昼食で林道さんと合流「梅欄」で焼きそば♪

撮影:林道太郎

紅葉坂から野毛山の裏を通って動物園を目指します。

撮影:林道太郎

大規模な開発を控えているのでしょうか?
廃墟が目立ちます。
あっという間に風景が変わってしまいそうです。

撮影:工場ちょ


これは市電の車輪で、小学校の正門に飾られていました。
なかなか面白いコースを開拓いたしました。

 撮影:工場ちょ

最後の動物園ではスイマ〜さんも駆けつけて文字道理のフォト練を堪能いたしました。

撮影:工場ちょ

皆様お疲れさまでした〜。



コメント