muraさん入選♪

Pチームとしての今年の目標は毎月お題を決めて宿題提出と決めました。
2月のお題はヨドバシ川崎ルフロン店にて行われたフォトコンテストへ参戦。
4名で提出いたしましたがなんと、、、muraさんが入選いたしました♪
多分私を含めメンバーはフォトコンテストは初めてだと思います。
春から幸先のいいスタートです。^^

>フォトコンテスト テーマ 「心に残るこの1枚」
2月28日まで応募募集していました作品を、
本日より1階のカメラコーナーにて、展示を開始致しました。
http://www.yodobashi.com/ec/news/1000074263/index.html?kind=0002&store=0034


《花筏》


レタッチ&プリントは私が担当しましたが《マット紙にあわせてレタッチ》したのでチョットPCで見るにはやり過ぎ感ありありですね。^^;
緑も橋の赤も飽和してるし、、、。
でもグレーで飛び気味だった空は青味もギリギリ引き出せて、さらに雲も見えるようになったのは良かったですね。
コンデジさらにJPGファイルだったので曇天も相まってレタッチはチョット苦労いたしましたが私も嬉しいです。

あまり好みではないが目立ってなんぼと思いチョット目を引くようにしてみました。
でも実際のプリントはもうチョイ地味な感じになりますので実際のプリントを見て頂けたらと思います。
ライトルーム初心者でまだまだ勉強中なのでご意見頂けたらと思います。


muraさんおめでとうございます〜〜♪



コメント